おはようございます。


昨日は1日雨でした。

もういい加減に運動しないと…なのでエアロビクスの動画を久しぶりに引っ張り出して踊ってみました。

30分でバテバテてしかも全然できなくなっていました悲しい


今日のオススメはショート動画なんですが

しょっぴーのくしゃみ


くしゃみしたあとのbless youが素敵すぎる。

神のご加護がありますように…ラブラブ



昔、高橋由佳利先生の『トルコで私も考えた』って言う漫画にトルコではなんていうかはわすれたけど長生きしてね〜みたいなことを言うって書いてあって…

海外はおしゃれだなーと思いました。

日本だとはいはいーって感じだもんね。

あと噂されてるよーとか。

日本でも、地域で違ったりするのかな〜


さて、GALAの千穐楽、無事に終わったようですね。おめでとうございます。

お疲れ様でした。

岩本くんの舞台の再演も決まったみたいだし。

お仕事が引き続きあるのは嬉しいことです💛


阿部ちゃんもあべ日をありがとうございます。観劇で感激したんだね爆笑

生まれてから11111日か…

私は20000日超えてました…

いろんなことがあった20000日です。

積み重ねですね…

スーツ姿も嬉しいです。

千穐楽を待ってUPする心遣いがニクいね〜



『赤羽骨子のボディガードのインライ』…13時からと思ってたら終わってた…不安

モグライダーの芝くんとかキムスバとかも出るなら、なんかもうちょっとした大人も生徒の範囲に入ってくるからラウールくんのヒント全然分からないよ〜爆笑

でも毎日上手いこというな〜と思うので楽しみにしてます。



今日からまた仕事…休みの谷間の仕事はぼんやりしてポカしやすいのでいつも以上に気を引き締めたいと思います。




では💚