おはようございます。

今日のオススメは

声優王

除霊Cは誰の手に


もうこれは爆笑

さくこじが爆発です。

さくこじだて様のボケボケにのっちゃうひーくんがとても楽しそうです。


昨日は6人での結成記念日だったみたいで

おめでとうございます。

諦めずに続けてくれた6人に感謝です。

ありがとうございます✨

3人も加入してくれてありがとうございます。

あべ日の更新もありがとうございます💚



あべこじの素のまんま聞きました!

面白かった!

阿部ちゃんのひとくちちょうだいの話しね。

味見したいんだね。

探求心なんだろうね…


あと、ダンスノレボリューションのはなし。

タイトなジーンズのは振り飛んだんだね…あれで振りが完璧だったらMVPだった

のにね…笑い泣き

残念すぎる。

こーじの好きやでは私も好きやで🧡


昨日はバーベキューでした。

もう肉は食べれない…海鮮や焼き鳥で満足でした。


まだまだ続くゴールデンウィーク!


パイルダーオン!


さっくん、あたしゃ嬉しいよ…爆笑




では💚