おはようございます。

4月は滝沢歌舞伎が見たくなるとみなさんがおっしゃるので。

滝沢歌舞伎ZERO MOVIEみました🙌🙌

さきに舞台のをみてて良かった!

私の映画の概念では想像できないMOVIEでした。

なのでこちらでSnowManのみなさんのベストシーンも踏まえても一回みたいです。

滝沢歌舞伎ZERO


やっぱり『Maybe』も良かったけど

『BLACKGOLD』がめっちゃかっこよかった…

最後の『WithLove』も良かった。

最後の『CFB』が面白すぎる…ちゃんと役で踊ってる笑い泣き

新橋演舞場…思ってたより狭い…

舞台みた人はめっちゃ近いって思うよね。

GALAに行かれた方は幸せものだな〜って思います。





『赤羽骨子のボディガード』

毎日ラウールがヒントくれて次の日にクラスメイトの発表があるのおもしろくて可愛いです。

ラウール、ヒント出すの上手いな〜

次の日笑ってしまうもんね。

そしてパパとママと兄者から差し入れも。


ほっこりするね💛💜💚


ちょっと自分の話を…
素のまんまでリスナーさんがお子さんに作るお弁当の話しがありましたが、私は息子が3歳差なので高校時代の6年間毎日お弁当を作りました。時々サボりはあり

フルタイムで仕事しながらだったので毎日5時半起きでお弁当作って、駅まで送ったりしてました。

弁当作りの励みになれば…と毎日写メってました。そして落下させるというミスもあり

そして1月のある日、下の息子のお弁当を作り、いつものように渡すと急に
「お母さんいままでお弁当ありがとう。
お母さんは今日でお弁当卒業です!」
と言われてビックリしました。
最後のお弁当…その日に限って息子の苦手なピーマンとプチトマトを入れたのに。と寂しく思った4年前…いまは自分のためにお弁当をつくる日々です。
友達に子供が当たり前と思ってたらありがとうは出ないよって言われたことを思い出しました。
懐かしいな〜


SnowManが『オリコン令和ランキング 』の「アーティスト別セールス部門 新人ランキング」で1位を獲得しました!

阿部ちゃんのコメント…

『心から光栄に思います。ありがとうございます! これまで僕たちがいただいた賞や獲った「初」の記録は全て、Snow Manのことを日々愛し、応援してくださる皆様のおかげです。感謝してもしきれませんが、今後の活動を通して丁寧に恩返しし続けていくつもりです。令和を代表するアーティストになるために精進してまいりますので、是非Snow Manから目を離さないでください』


手も目も離さないでってことね💚
ささやかですが日々愛し、応援して行きたいと思ってます。

今日はお友達とランチ会、車を出すので洗ってきます🚗

では💚