おはようございます。

昨日はアマゾンプライム様で『消えた初恋』を初鑑賞しました!

一気に全部見てしまった爆笑

道枝くん!めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

井田くん!

私が思ってるめめのイメージそのまま。

優しくて真面目でちょっと昭和男子みたいな心意気がある人。

広瀬アリスちゃんがめめのこと井田くんって言ったの分かる気がする…



今日のオススメは

Secret Touch

SecretTouch




めめも道枝くんも…アイダくん役の子も

橋本さん役の子も可愛いよー



この歌…『消えた初恋』知る前と後では全然聞く気持ちがかわる…

知る前は秘めた恋の歌だと思ってたんだけど、そしてだんだん恋に目覚めていく歌だったんだね。初々しい…




今日のすのちゅーぶ…

また引き続き美人さんの阿部ちゃんがみれる!嬉しい! 

運転はとうとうしょっぴーがするのかな?

渡辺担必見ですな〜

楽しみだな…さあ、どう座るのかな?

どう座っても面白いだろうな〜

ワクワクする。

この4人の笑い声、つられて大笑いしちゃうから要注意です!

あべさくなべこじ💚🩷💙🧡




では💚