おはようございます。

昨日はさっくんが出てたアニソン総選挙をアニオタの息子と観ました!

これは佐久間くんへのご褒美番組ですね。

そして嬉しそうな佐久間くんを楽しむこちら側へのご褒美番組。

ボルテスV…たぶん50年くらい前の歌…歌詞見ずに熱唱してしまった笑い泣き

堀江美都子様…ほんとにたくさんの歌で楽しませてくれた。アッコちゃんとキャンディキャンディまで歌ってくれた!嬉しい🫶

なきべそなんてさよなら…です!

ランキングの歌はなんのアニメかはわからなかったけどほとんど知ってる歌だった…門前の小僧の私…息子のおかげ


でも昨日息子が朝時計を見ながら♪8時9時10時11時♪って歌ってたのを私は聞き逃しませんでした。

誰のなんのうた?って言ってました…

こーじの言い方で…爆笑

「SnowManの君の彼氏になりたいだよ」って言ったら「SnowManか…」って言ってました。

悔しそうでした。

こないだはWを口ずさんでた…

相互フォローのような私達親子です。


そして、おかわりコナンくん!

初めての4DX…

周りの席が子供ばっかりで椅子が動くたびにおーって言ったり水が飛んできたらぎゃーって言ったりしてて、応援上映なのか?と思うくらいでした。

それも含めて面白かった。

でも今回は2回目だったから良かったけど初めてみるときは落ち着いて観たいな〜と思ったので次回からの4DXはもうないかな…


今日のオススメは

Two

しょっぴーとめめがほんとにいい声してる。儚い雰囲気もいいし。
いい歌…最後のハモリがすごく優しくていいよね…

それスノに出てたKep1erさん
めちゃくちゃ可愛くてダンスキレキレでかっこよかった。
昨日検索してたら…解散しちゃうの?
なんか寂しくなっちゃった。
せっかく知り合ったのに…って言う気持ち。
Da-iCEもJO1も最近は見ちゃうもんね。
なんか「あらお隣のお坊ちゃんがでてるわ〜」って感じです。
Kep1erちゃんたちももう館様担のお隣の娘さん感覚です。
こうしていろんな界隈のものを知ることが出来るのも推しのおかげ。
そして他の界隈の方にもSnowManを知って欲しいなと思います。



朝からトリリオンゲームがたくさん!

またハルに会えるね!


では💚