おはようございます。

それスノ…ダンスバトル…

もう舘様🌹みんなの心鷲掴みじゃん。

なんで完コピなのに面白いんだろう。

何度も見たくなる。

Kep1erの方々も「赤!赤!」って叫んでいたね〜館様観たいよね…

服装も赤着てたからもう館担としか見えなかったよ…


あべちゃん、完コピもらえて嬉しいかった

可愛いけどいつもより踊りが男らしかったね。 4人で踊ってても目がいくのは私が阿部担だからなんだろうな〜💚


あとはさっくんはまじで究極のアイドル🩷

ふっかちゃんの司会も安定してた。

初めの頃より数段聞きやすくなったし、進行もスムーズになった。

努力と経験だろうな〜。

ふっかちゃんが踊ってる間のこーじもしっかりしてる。



昨日は晴れ風が6本売りだったからそれスノ前に2本も飲んでしまいました。

ちょっと酔ってたから倍楽しかったです


木南ちゃんが元気に踊ってて嬉しかった…



無理かもしれないけどトラビスとか

なにわ男子とか事務所の他のグループと対決して欲しいな〜


それにしても…タイトなジーンズのこーじ🧡あれでしっかり踊れたらさらに面白いんだけど爆笑


しょっぴーの85%も良かった。フリはあってたよね…

しょっぴーらしい。今回はゴマキがいなかったからか大人しかったね指差し

 


kep1erはダンス上手かったな〜


まだまだ観たりないので、おかわりします。


ラウールの赤羽骨子のボディガードのインスタライブ…母の気持ちで見てたよ。

ラウ、立派になって…

『だいラウ』の仲も凄くいいのが伝わりました。

凄く楽しみになってきたよ!



今日、明日はやること満載だ…

義母の面談…母の施設入所準備…

頑張ります


では💚