おはようございます。

昨日はなぞトレ…

あべちゃん…飛行機ものだから得意なジャンルだよねーと思いながら見てた。

マンスリーゲストの正答率が高いから誰と組むかが勝敗にかなり関わってくるね…

ひらめきクイズ、難しかった。珍しくあべちゃんも苦戦してましたね。



ラビットが録画出来てなくて…がっかり。

ピコパークの途中で出勤したので…TVerでお昼休みに鑑賞しよう…

さっくんの指示に従ってー!って言ってるとこで出たから。ちゃんと指示できたのか気になる…



今日のオススメは

衝撃のガラライキュ♡

🤍すきも
💙ちょーすきも
💜めっちゃすきも
ぜーんぶ好き笑い泣き
恥ずかしいしょっぴー、ノリノリのラウ、可愛さ全開のふっかちゃん爆笑
年末の天使の3人も良かった…🖤💛💚

まだガラライキュチャレンジしていない3名様🧡🩷🌹も是非お願いしたいです。

この3人は絶対面白くなる…


今日のすのちゅーぶはあべさくなべこじ💚🩷💙🧡


しょっぴーはこーじになにを借りたのかが気になるな〜


CrazyFreshBeat
9200万回達成!🙌🙌🙌

あと800万回で一億になる…
コツコツやっていこう…♬


では💚