おはようございます。

昨日は姪っ子ちゃんが滝沢歌舞伎ZEROのDVDを持ってきてくれました。

初めて観ました…

Maybe…わー✨✨✨

あべふかのいいところしか出てない!

そしてラウさくもめちゃくちゃ儚くていい!

変面…テレビの真ん前で見てしまった…

どうやってるんだろう…

林翔太くん、声がめちゃくちゃいいね。

舞台向きだ。

後半の歌舞伎も楽しくてお丸さんのファンになってしまいました。

こーじもいい声してる!舞台向きだねー


こんな感じで祭GALAも行われてるんだろうな…

この舞台構成だと裏方さんやスタッフさんも結構な人数がいるだろう…

こういう舞台は出方だけじゃなくてスタッフさんの仕事も切れずにあって、ちゃんと継承していくことが文化を守ることだと思います。

そのための祭GALAでもあるんだろうな…と思ってしまいました。

日本の文化として。

いつか…実際に観たいです。


今日のオススメはそんなGALA絶賛上演中

いわふかだてのVroomVroomVroom

ダンスもかっこいいしノリノリで楽しいMVです。舘様のハイトーン、ふっかのキャラメルボイス、ひーくんの3カ国RAPどれも素敵です。
ユニット曲Youtube放出嬉しすぎる…


いや〜推し活楽しかった…

話が止まらない爆笑



では💚