おはようございます。

名探偵コナンを見に行きました。

ですが…ネタバレになるので内容に関してはなにも書かないほうが良さそうです。

答え合わせや考察が止まらずに。

母の病院に寄るの忘れて帰ってしまいました。ナニヤッテンダ。

見たほうがいい。とだけお伝えします。



それスノさん!

スタンプ購入しました〜嬉しい😄


ありがとうございます。
可愛い〜ガンガン使っていこう!


さっくんのXにあべさく降臨💚🩷

さっくん、これよ〜これがみたかったよ〜
ありがたいことです。
さっくん…ありがとう💚🩷
嬉しいが渋滞してます。
ほんとにこの二人が好き💚🩷 

さっくんGALAにも参戦
全員観劇したね。
しょっぴーも昨日行ってたみたいだし。
レポ聞きたいです。

今日のオススメは🧡💚
君を離さない飛び出すハート

あべこじの可愛さ爆発!
ボケちゃったあべちゃんのサングラス掛け過ぎ問題💚
こーじとあべちゃんは陽気な声質で好きなハーモニーです。
IDOMEのライブバージョンも凄く可愛いふたりです。「こーじを離さない」
服装がメンカラ入れ替えてるのもいいな〜
もともとこーじは緑がメンカラだったらしいから元からのファンはひとしおの思いがあるだろうなと思います。
あべちゃんのことだ、それも折込済みに違いない……

今日は姪っ子ちゃんと楽しい推し活の日です。お迎えに行ってきます✨


では💚