おはようございます。

今日はそれスノ〜

鎌倉で借り物でしたね。

新テーマ曲はできたら生歌唱で歌って欲しいな〜

SnowManはやっぱりライブがいいと思うので冠番組で是非歌って欲しいです。


昨日は朝からウィア魂の映像がてんこ盛りでしたね。私はそもそもジャニーズがあんまり分からないからつながりとかエモさとかは分からない。

でも、こういうのいいな〜お祭りみたいと思いました。

配信の日は半日お休みいただこうかなと思っています。まじで始めての推し活…有料配信ってどうやるんだろう…ってとこから調べます!できたらテレビでみたい…ケーブルを探してみよう…


新しいstartなので推したちにも気持ちよく

スタートさせてあげて欲しいです。


今日のオススメは

推しが推しと推しを囲んで儚く水の中で歌ってる

Color me live🌹🩷💚

佐久間くんの儚いダンス🩷
舘様の色気溢れるダンス🌹
そしてあべちゃんの細いシルエットが曲に合っていて美しいダンス💚

ハーモニーも凄くいい。
佐久間くんと舘様の高音に
あべちゃん低音が生かされてる…
何度も聞いてしまう。
絶品です。

しかも、水の中で歌ってるからね爆笑

とにかく解き放たれたユニット曲をみながらユニット曲鑑賞会のYoutubeをみるのよ…


楽しいですよ〜飛び出すハート

では💚