おはようございます。

startoしましたね。

東京ドームはいかがでしたか? 

朝から情報番組ザッピングしましたが楽しいライブだったみたいで。

ブラザービートみんなで歌ったんだね〜♬


お留守番組にはSnowManから

手厚いプレゼントが届き嬉しい悲鳴…

お昼休み終わってるの

気が付かないくらいでした。

ガラライキュを携帯できるようになるなんて…嬉しい…


今日はグルメ探偵🫶😆

ラウ可愛いすぎる〜


あべちゃん💚
「どうもSnowManでーす」がなかった…
めっちゃ寂しいですがあるのが
当たり前じゃないですね…悲しい
こーじ🧡
ビーフなしのビーフシチューは可哀想だ爆笑こういうのに当たるよね…もってるな〜
さっくん、野菜のお肉🩷 
今日も名言が止まらないな〜
ラウとあべちゃんは知識で
さっくんはノリで
こーじは食べたいもので勝負!
で、ラウに勝って欲しかったよ。
せっかくの推理が活かせず…残念爆笑
あーガスト…🤍チェーン店ならみんなで同じもの食べれるよね…私達もね。

そして、配信が決まりましたね!
この日は早退だな…

SnowManのみなさん、どうです?
久しぶりにライブして。
私達ファンに
会いたくなってきたんじゃないの?指差し

みなさんのドームレポート
ゆっくり読ませていただきますね。

では💚