おはようございます。

髪を切ってフレッシュフレッシュフレッシュな私です。

 

チャリティソング…

ドーム盛り上がるだろうな〜

we are starto

配信あるのかな〜

どこを誰がうたってるか…もう判明しててすごいな〜と思いました。

しょっぴーはわかりました。



『晴れ風』…ゲットしました!

わたしはもともとKIRIN派でラガーか

一番搾りのどちらかを買うタイプ。

好きなのは一番搾り。

最近はすぐ酔ってしまうので、あんまり飲まないんですが。これはいいよ!

後味の苦みも程よくて、一番搾りより苦みが少ない。ビールが苦手な人でも飲めそう。

でもちゃんとビールの喉越し。

ビールは喉で飲むと思っているので喉越しは大事です。

アルコール度数も5%と低いので一本だとちょっと物足りないないかな〜と思うけど平日の夕方に飲んだり、花見とかで昼間から飲むにはいい仕上がりだと思います。

いまの若い子たちはビールは苦いから飲まないって人も多いらしいけど…これなら飲めそうよ。

そして私のようにがぶ飲み期からゆっくり期へ移行した人にも良さそうです。



わたしは一度いいと思ったものをなかなか変えないのでめめのCMがなかったら出会えてないと思います。


しかも飲みながら晴れ風のサイトをみたら

ソメイヨシノを守るキャンペーンをしてました。

父も義父も身体の調子が悪くなってからずっと来年の桜がみれるかどうかって言ってました。

日本人の精神に寄り添ってる桜。

来年の桜を守りたいです。

ささやかですが参加してみました。




晴れ風 サクラを守るキャンペーン


めめがCMしてなかったらこのキャンペーンにもたどり着かなかった。

なんか少しいいことをしたな〜って

思います。


『逃走中』

ふっかちゃんの夢の企画だという話。

あと、少しだったのに…不安
ミッションも積極的に参加してカッコ良かった…
また参加出来たらいいな〜と思います。
リベンジしたいよね。



うわー佐久間くん…あなたも…朗読劇…🙌

しかも声優さんたちと…✨🙌

嬉しいだろうな…凄く嬉しいだろうな…

さっくん。良かったね🩷

盛りだくさんだな、SnowMan。

夢を叶えるグループ…SnowMan


夏の京都…暑さがすごいだろうな…

体力と財布と要相談だ指差し



では💚