おはようございます。

昨日、うちの地方はなぜかSnowMan祭りでした…嬉しい悲鳴🙌🙌🙌


さくガチャムクと癒しのビリビリ夜明けのラビット🩷→はまぐりと白菜のワンスプーン🌹→きむすばとペアでなぞトレ💚→

卓球に参加する感謝祭のあべなべ💚💙

あべちゃん11位でしたね〜残念…


あべちゃん、髪型が変わってる…ちょっと切ったよね? 


しょぴぐらむのふたりがめちゃイケメンなのですが💚💙




ずっとテレビの前でゴロゴロしちゃったけど、思いがけず幸せな1日だった…


さて、今日は宝探しなどいかがでしょうか

こういう企画ものも観たいですね。
💚💜の手を繋ぐくだりとか
💙の掛け算のくだりとか
楽しいですね…
みんなコナンくんみたいな話し方になるのが面白いな…
今週末には名探偵コナン劇場版が始まります。土曜日に行く予定です。

今日は姪っ子ちゃんがバイトになったので来週にリスケになりました悲しい

今日は美容院にいったり予約してたフラルネの乳液を取りにいったりと忙しい1日になります!

では💚