おはようございます。

歯医者は忘れずにいけました!

歯石を取って磨いてもらいました🤗

昨日は年度末からの段ボール大移動で腰を地味にやってしまいそうになりました。

やっといらない段ボールをたたむとこまでこぎつけたのに…やりっぱなしになってしまった。

たぶん次にくしゃみしたらぎっくり腰になる感じ…

土日は整体にいったり、ゆっくり過ごします



昨日はお昼に舘様主催のランチ会に参加しました🌹なんのこっちゃ。これをみながらランチしました


これはあべちゃんのおにぎりの服と
ゆり組がたまらんですわ🌹💙
ジャスティスです。

これからいまの『宮舘を添えて…』を
ずっと貫いていていいなと思います。
続ける。って難しいよね…
ぶれないとこも舘様の魅力ですね。

火曜日のラビットを見ました…
さくガチャムク…
ガチャムクはビリビリきかないんだね…
ガチャムクとYoutubeでコラボしてあべちゃん先生しませんか?
結構面白くなると思います。

昨日のすのちゅーぶのショート動画…
あべちゃん出てないのに、可愛さ爆発なんですが…


それスノでもさっくんにバタービールもらってましたね…めっちゃ可愛い
「ちょっとちょうだい💚」でした…

今日は感謝祭…しょっぴー…大丈夫かな?
あべちゃんなんかやらかしそうだな〜
頑張ってほしいです。


今日は腰に気を付けてゆっくり過ごします…
では💚


花見🌸したいな〜