おはようございます。

昨日は桜がキレイでした。

なのでオススメはこちらを


私は新規なのでこの頃を知らないのですが、姪っ子ちゃんが詳しいらしくて日曜日にお食事に行くことにしました。
たくさん話そうね飛び出すハート
と約束しました。
楽しみです。

すのまんま
あべさく💚🩷
あべガチャの話をしてくれました。
さっくんのムックのマネ結構似てましたね。さっくんもラビットでガチャムクとダンスしたりビリビリしたりしてるよね。
ガチャピンのことあべちゃんの友達って思ってるの凄くわかる。
ガチャピン、ダンスも上手いのでそれスノで踊って欲しいですね。
ガチャピンと日村さんはSnowManのダンスが好きなイメージです。
あぁ、あべちゃんの望む仕事が来ますように🙏楽しみに待ってます。
あべガチャもフォーエバー…絶対だよ泣くうさぎ


マッチングもまだ上映してますねー
すごい。
続編はありますか?
続編はありますか?
続編はありますか?
って感じです。

佐久間担のコミュ力の高さが伺える回でしたね。でも考察話したくなる映画だと思います。わかる…凄く気持ちわかる出来ないけど

髪を切ったのに気がついてくれないってXでもブログでも書いてた佐久間くん。
「それでは聞いてくださいSnowMan屈指の応援歌、キッタキッテナイ」
伏線だったのか…

あべさく💚🩷
私をSnowManの沼に引きずりこんだ可愛いふたり…あっと言う間にラジオ終わってしまった。30分短すぎる…
年に一回でいいのでまた、「もっと素のまんま」が聞きたいです。

今日はそれスノのない金曜日だ…

明日の感謝祭を楽しみに頑張ろう。


そして、歯医者を忘れないようにしたいです。

では💚