おはようございます。

ラーメン食べたくなりました…



ラーメンとチャーハンと餃子…

家族のお昼みたい…

ふっかちゃん、パパのネギなしを云われなくても注文するし。母の鑑だよ…

こーじは気が利く次男坊みたいにちゃんと画角に納めていってくれました…

ありがとう!

しょっぴーはずっともぐもぐしててください爆笑

そして支払いはパパ…

最近のすのちゅーぶ…もぐすのの是非を問うことがよくあるけど全然大丈夫ですよ。

でも、観たい企画もありますんで時間のあるときにお願いしたいです。

ライブの練習にレコーディング…忙しいでしょうね…

あべちゃん先生とか、人狼とか、あとキャンプも魚釣りもしないとね!


ミラクル9にこーじが出てましたね〜

マッサマンなのに割と答えてましたね。

人気のある海の生き物!

→クリオネ!→正解!


吐夢さん、観てくれたかな



さっくんは、髪切ったのに

誰も気がついていればくれないって

拗ねてましたね…


なんだか昨日から咳が出る…気をつけねば…


暑かったり寒かったりするので皆様もお気をつけください。

では〜💚