おはようございます。

今日のオススメはいちご狩りのメンバーがお届けする動体視力王です


しょっぴーの回答が面白いねー
今日のすのちゅーぶのいちご狩りも楽しみです。


阿部ちゃん、今度はUSJでデートですね飛び出すハート

TVerで追いかけます。 地方の壁めプンプン
阿部ちゃん、阿部担は嬉しいよ。
こうして喜ばせてくれて…優しいね。

SnowManのみなさんのドラマがどんどん終わってしまう…寂しい…
また1話から観たりしていきたいと思います。

ラビット、ダンスのとこまで見ました。
さっくんも舘様もダンス踊ってるとき凄く楽しそう。こっちもワクワクするよ。
s**tkingsのみなさんも凄く楽しそうだったし、スタッフさんもよかった。
泣いてるスタッフさん頑張ったんだろうな〜
帰ってから続きをみよう。韓国ね。楽しみ



新生活応援ムービー

それスノ、これからも続いて欲しいです💚

では、今日も笑顔で過ごせますように💚