おはようございます。

昨日の春になったら…

幸せなお式でしたね…旅立ち式…


やっぱりお葬式に来てもらうより、会いたい人には会ったほうがいいし、やりたいことはやったほうがいい。


人が亡くなる前提のドラマでこんなに暖かい気持ちになるのは久しぶりです。

ふっかちゃんもいい演技でした。

さり気なく優しく嫌味なく…辛い役なのに、優しさが上回るね。いい役でした。

ずっと想われてるのに全然気が付かないとこもお似合いの役でした。

美奈子と幸せになって欲しい…

旅立ち式のケイトの歌、凄くよかった。

いいドラマでした。


舘様インスタライブ

舘様、お誕生日おめでとうございます✨

なんて平和な空間…

国王のお言葉を待つ国民たち…

そして、こーじ!

絶対くると思ってました!

こーじは可愛いな〜🧡

ずっと仲良しでいてください。

GALAのライブビューイングにも触れてくれました。諦めずに待ってみよう。


先生さようならは今日の夜に見ます。


今日のオススメはCFB


9100万回再生…あと少しで一億回再生です。



そして、私の永遠のアイドル松田聖子様

通信制大学を卒業されたそうです。

ほんとに…努力家…

そしてその姿を見せない…

私はこういう人に憧れるんだな〜

おめでとうございます。


今日はなぞトレと占ってもいいですかにせっかく阿部ちゃんが出るのに…またしても地方の壁でみれません。


金曜日まで我慢だ…


では、今日も笑顔で過ごせますように💚