おはようございます。

🌹舘様〜お誕生日おめでとうございます!

今日のオススメは

6年前のお誕生日動画です。

みんな若ーい
こうやってお誕生日にファンがおめでとうを伝えられるのって幸せですね
宮舘担の皆様もおめでとうございます🌹✨

阿部ちゃんのジャージ、学校の体操服みたいで可愛い。真面目な着こなしだし。

あーアマプラだめだわ
CMなしでどんどん見れるので
昨日は『NICE FLIGHT!』みてから
『薬屋のひとりごと』を13話まで一気に見てしまった…
やばーい。

『マテムり』
マッチングのネタバレでした。
わたしも思ったよ。
斉藤由貴さんと佐久間くんの目つきね!
あと金子さんの百面相ね。
持っていかれたわ〜
ネタバレ禁止なので書けないことがみんなたぶんたくさんあると思います。
あと、ボレロ…聞くと耳があの不協和音のボレロを探してしまう…
そしてとうとう!マッチングの本を手に入れました🙌🙌🙌読みまーす🩷

今日は『春になったら』と
『先生さようなら』が最終回…
SnowManの皆様の活躍で楽しくて忙しくてワクワクした3ヶ月でした。
寂しくなる…
またいろいろ新しい仕事が入るかな?

本日20時待ち合わせですね🌹
舘様へ直接おめでとうを届けられる🌹

こちらが配信されてます💚


イマナマ 防災SP 


見ていきたいと思います💚