おはようございます。

今日のオススメ

『タペストリー』


アマプラで見ました。
『わたしの幸せな結婚』…

漫画も途中まで既読
アニメも1期をみました。
主人公が清霞に変わってると聞いていたので心してみました。
なんか、思ってたほどの違和感はなかったです。私の頭の中の清霞はもっと線が細いイメージでしたが、めめのもなかなかよかったです。みていくうちに清霞はこういう人だってなってしまい頭の中の清霞はめめに支配されてしまいました。
これ、絶対続編あるよね。
続編みたいです。アニメもみたい…漫画もよみたい…

今田美桜がよかった。普段はあんなに元気いっぱいな娘さんなのに上手く演じてましたね。

そしてあら!ここにも太鳳ちゃんが!
なんかこのところ太鳳ちゃんのことがどんどん好きになっていってる気がする…
気が付いたらブログも読んでるし。
そんなに気に止めてた俳優さんじゃなかったのに出てきたら嬉しくなるって……
マッチング効果だな。間違いない…


更に
『そしてバトンは渡された』
『メタモルフォーゼの縁側』
をアマプラでみて
『容疑者Xの献身』をテレビで鑑賞
『容疑者Xの献身』は何回みても最後に号泣してしまう。

今日はNICE FLIGHT!をアマプラで鑑賞しまーす。アマプラ三昧です。