おはようございます。

今日のオススメは

クイズ人狼!


めめさく…面白いよ…

実力なのか…笑わせにきてるのか…

こーじが以外と出来る子なのよね。
しょっぴーはメンバーをよく見てるね

クイズだけだと阿部ちゃん一強になるからこういうクイズは面白いです。

人狼…と聞くと震える佐久間くんもいいね


来週のそれスノ
またまた立入禁止が!
しかも今度はしょっぴーも!

ますます楽しみです。
3時間スペシャル!🙌🙌🙌

今朝は夜明けのラビットを見て爆笑
「イノチェケラッチョ」
イノッチは変わらず面白いな〜
最後まで残って、しっかりビリビリするとこまで含めて最高爆笑
声も大きくてバラエティー向き。

ガチャピン、
これからもよろしくね💚って書いてた…
またあべガチャ見れるよね…
ちょっと嬉しかった。ありがとう。



さて、今日はゆるりと部屋の片付けしましょう…