あべガチャ…凄く楽しいいいコンビでしたね。

マンスリーキャスター卒業は寂しいけど、SDGSの開発目標が17個だったからそれをコンプリートしたらこのコーナーは終わりになるかも…とは思ってました。

だから今年に入ってからは毎月ドキドキしてました。

イットもキャスターが変わるからいろいろ一新するんだろうね…


ガチャピンもほんとにありがとう!

わたしもふたりがまた観たいと思います。


阿部ちゃんもありがとう!

絶対またガチャピンと会ってください!


イットのスタッフさん
私の見たかった阿部ちゃんとjaxaをありがとうございます。
ほんとに嬉しかったです。
毎回阿部ちゃんが私達視聴者に身近な問題を噛み砕いて説明してくれてわかりやすかったです。
見ている私達も成長したと思います。

またあべガチャに会える日を楽しみにしています。

阿部ちゃんもお疲れ様でした。

TVerでたくさんみますね💚


ガチャピンもまた会おうね💚
あべガチャフォーエバーだよ〜💚