おはようございます。

今日のオススメは舘様の食べたいものを当てよーです。


これの阿部ちゃんの「さんかっけぇ」からの流れが大好きです。💚→🧡→🩷→💛
めめのお誕生会も、こうやって残ってるのいいよね。

『木7◎✕部』
こーじの関西ジュニア時代の話し…
聞くたびに辛くなる。
でも、たしかになにわ男子にこーじはないな…色が違う…年上なのに自分だけが選ばれないってかなり辛かっただろうな。
なにわ男子のみんなも辛かっただろうな…
そこでSnowManを選んでくれてほんとにありがとう。続けてくれてありがとう。
毎日メールもありがとう。

『大奥』
将軍家の血筋をひく定信様
われこそが正統な後継者だという大義があり画策しているんだろうけどショボーン
ずっと、なぜあいつなのだと思う妬み…認められない悲しさ。苦しさ。許容できない辛さが伝わってこっちまで辛くなった。
ただの悪役で終わらせないね。すごいよ。
そして、将軍家の血筋を引かない上様…初めて感情を爆発。今までは田沼の言いなりでしたが、来週は…どうなるんだろう。
対峙するようなので…また不穏な動きが…

所作や表情など…舘様が時代劇をやりたいと話してましたが、努力が伝わる回でした。これからも時代劇に取り組んで欲しいなと思いました。 猿吉との場面…えぐられました。この辺から泣いてしまって感情がぐちゃぐちゃのまま見てしまったので冷静におかわりしようと思います。
最後の上様もよかった〜。

阿部ちゃん、あべ日をありがとうございます。Whitedayのお返しをありがとう。
それより緑のあの子と今月もデートしたって聞いて。よかった今月もある…って嬉しかったよ。
先月は最終日までドキドキでした。 
阿部ちゃんの夢、キャスターも応援してるのでマンスリーキャスターはずっと続けて欲しいです。


それとしょっぴー!
フラルネのアンバサダーとコラボ商品発売おめでとうございます。
秋から推し活でフラルネ使ってます。
いままでは他社の拭き取り化粧水を使ってましたが、先行乳液めっちゃ肌にあっててふわふわになりました。肌の凸凹が少しなくなってきた気がします。
ちゃんとアドバイザーの方にスノ担で推し活で買いますって伝えました。
いろんな会社が撤退する中、CMに起用してくれてありがとうという気持ちを形にしたかった。
会議なんかで渡辺くん起用してからの購入層とか購入見込みとか費用対効果とかの話しは絶対出るだろうから!
しょっぴーはちゃんと美容の仕事がしたいって言葉にしてくれてその夢が叶った。
その夢を応援したいんですって。
そういうの伝える場があったら伝えてねって言いました。
アドバイザーさんもちょうどあの時期だったのでそういうお客様多いですって言ってました。よかった〜形になって。
コラボのリップは今日予約開始らしいです。
ちっぽけな行動かもしれないけど、出来る推し活を出来る範囲でやって行きたいです。チョコを不二家にするとかね。

こうやってみるとSnowManのみなさんはやりたいことをちゃんと明確に声にしてますね。えらいな〜

さて、金曜日。
それスノがない金曜日…寂しい…

GALAの配信がありますようにとの願いも込めて…
今日も笑顔で過ごせますように💚