おはようございます。
昨日のそれスノ…もう推しの💚…推しが💚…楽しませていただきました。
Amazon✖立入禁止🚫…



オープニングから
都市伝説へのオマージュが過ぎる爆笑
いいのか…
立入禁止✖名言の回です

私はこの企画でJAXAにいって欲しい!
Doさんも宇宙の仕事くると言ってたし。
阿部ちゃんも絶対好きよ。

商品を棚に入れるエリアで
ピンク髪の佐久間くんみたいな子…
わざと?佐久間担?出てくる度にワイプで暴れる佐久間くんも可愛い。
もう佐久間くんにしか見えない爆笑
オペレーションエリアの仕組みが凄くて在庫管理が羨ましい。
オペレーションも簡単だし…
ロボットが凄すぎる! 
まじで在庫管理のこんなのあったらいいなが全て詰まっている…
配送の仕組みも凄く考えられてる…
ライン作業の方…いろんな場所で匠の方がああやって作業してるんだ…って思いました。

名言…ラビットチームもひーくんもこーじも面白かったです。
めめのこーじがなんとかしてくれるから!も面白かった。
こーじあっての名言ですね。
反省会したんだろうか…舘様笑い泣き

勉強になる良い回でした。

そして次回はUSJ!
ハリー・ポッターエリアに!SnowMan
まさに私の夢の企画!
SnowManがハリー・ポッター好きって聞いてからずっとやって欲しいと暖めていた企画です。
嬉しいーラウール絶対嬉しいよね!

ローランド様
ほんとにSnowManは幸せを即日配達してくれてます💚

あー幸せな金曜日でした…
ありがとうございます。



今日はいよいよ最終回です。
恋する警護24

聞けば聞くほどいい歌〜
今日のインライも楽しみです✨
明日のシューイチも!

今月の祈り🙏
GALAの配信がありますように🙏

今日も笑顔で過ごせますように💚