おはようございます
阿部ちゃん先生+7MEN侍からもう一つ!

いや〜実験面白いな〜
リアルでも、こういう授業をしてほしいー
阿部ちゃん先生、新作が観たいです!

しょっぴーの生徒さん
中村嶺亜くんが白石くん
菅田嶺亜くんが青山くん
檜山光成くんが赤木くん
菅田くんと檜山くんが7MEN侍だね。


めめ、キリンのCMおめでとうございます。
めめぐらむ読みました。
気持ちを伝えようとたくさん書いてくれてありがとう。真っ直ぐな思い受け止めました。CM、楽しみにしてます…
𓃱さんもありがとうございます。
個人契約なんだってところ…いろいろなことを乗り越えたんだろうと思います。
企業側も大変だっただろう…諦めずに支えていただきありがとうございます。


『大奥』
定信さま…怖すぎる…
お世継ぎ…どうなるんだ!
定信さま、悪すぎる…そして、あいつびっくり
来週…耐えられるだろうか… 
舘様、連ドラ初めてだよね… 
この役めちゃくちゃ大役じゃないの。
キャスティングした方すごい。
見る目がある!
友達で大奥ハマってる子は舘様の遠山の金さんがみたいねって言ってました。

トークインズ
ふっかちゃんのお金とモテエピソード何回もきいた。でも初めて聞く人もいるだろう…まあ、面白いからいいや… 
「ふっかでいっか!」最高よ。

一昨日のさく日…もうジーンとしたよ。
さっくん。
頑張ってるの凄く感じる。
映画のプロモーションも頑張ってるし。
太鳳ちゃんや監督も心強いと思う。
こちらからも佐久間くん頑張ってくれてありがとう。
正しくカッコいいファンになれるようにこちらも頑張ります。

あと、『Crazy Fresh Beat』が9000万回再生を超えました!あと、1000万回で一億です。SnowManのみなさんにありがとうの思いをお伝えできたらと思います。ファンとして支えてるよって無料でお伝えできるのも嬉しいかな〜と思います。
時間があればこちらも是非見てください。


アメトーク…幼馴染と組んでる芸人でした。
ゆり組出てなかった…当たり前だけど…
もう幼馴染といえばゆり組さんになってる…

そして、
[GALAの配信、ありますように🙏✨]
今月は毎日つぶやいていこう

今日は待ちに待ったそれスノがあります。
待ちに待った阿部ちゃん!ローランド様!
堪能させてください!!💚

早く20時になりますように。