おはようございます。


今日のオススメは

『阿部ちゃん先生+7MEN侍①』


いまはしょっぴーの生徒さんですが…
阿部ちゃん先生にも出演されてますね。

学ラン着てないラウによるとぬるい回ですが、大喜利なのか?と思うくらい
可笑しいです。
なぞなぞ、なぜか得意な人が解けない爆笑
こーじの「マルフォイ」にやられました。

先週、夜中にダンスの番組があってなんか面白そうだったので録画したのですがカテゴリ分けのバラエティーに入ってなくて、録画忘れてたかと思ってましたが…ドキュメンタリーのカテゴリに入ってました!
『イキスギさん』て番組です。
重岡くんが出ていたからWESTかな?
1ミニッツダンスっていう番組。
面白かったです。濱田くんっていう子。
ビリビリ苦手みたい…爆笑

『春になったら』
だんだんのりさんの声が小さくなっていく…痛みも増えてきてる…辛い…
私の父は肺がんで亡くなったのですがコロナ禍で面会出来なかったので、最後の1ヶ月はほとんど会えなかった。
それまでにもしものときの話はたくさんしさてきて、後悔はないけどこうやって父も痛みに耐えていたのかなと思うと何もしてやれなかったなと思ったりもする。
岸くん…いい奴…来週活躍しそうですね。

昨日は狩野英孝ちゃんがマイクラのライブ配信をしていて観てたのですが…まぁ大変。全ロスしてしまった…
春になったらが始まったのでこのあとどうなったかわからないので、アーカイブで確認しようと思います。

英孝ちゃん、もってるよ…笑い泣き

そして…
[GALAの配信、ありますように🙏✨]
今月は毎日つぶやいていこう…

今日も笑顔で過ごせますように💚