おはようございます。

昨日はラウちゃん、かっこよかったですねー

ダンス、凄いです…

最後のターンのキレイなこと…

映像も面白かったです。

3月1日はそういうことだったのね…

お兄ちゃんたちが喜んでることでしょう。

映画も発表になりましたね〜
どんな話しなんだろう。
まずは漫画からかな〜🤍

ドッキリGP
マッサマン、小池栄子に愛されている爆笑
マツダマンも可愛いですね。
出来ないこーじが可愛すぎる🧡

『恋する警護24時』
うわー来週最終回!!💛
今野さんと丈一郎くんと凄く楽しい雰囲気。LOVE要素一辺倒じゃなくて面白くみさせていただいてます。 毎回、いいところでLOVETRIGGERが流れるな〜🔫


昨日は実家の片付けにいきました。
父の服や仕事で使っていた道具や手帳などがたくさんありました。
全部捨てないとね…ビニール袋やダンボールに詰めていくうちにだんだんつらくなってきました。
お父さん、この服よく着ていたね…
この服は私が買ってあげたんだよ。
服からは亡くなった父の匂いがしました。
仕事で使ってた工具には握り手のところが黒くなっていて私たちを大きくするために一生懸命働いてきたんだな〜と思ったりして悲しい


ちょっと、凹んだ気持ちになったので不憫な佐久間くんでも見て元気だそう。

佐久間くん、生き残ってもあてにならない…面白すぎ笑い泣き
今年は人狼やって欲しいな〜🩷

STARTO社のライブが決まりましたね…
平日の開催なのですね…不安
平日の夕方…地方住みには難しいですな〜 
配信があればみたいです。

そして!
[GALAの配信、ありますように🙏✨]
今月は毎日つぶやいていこう…
声に出すことが大事だからね…

昨日また違う本屋にいきましたが
やっぱりマッチング売ってない……びっくり
今日また別の本屋に行ってみよう。
本はもう老眼が辛くて字体や行間を確認しないと最後まで読めなくなってきました。
悲しいな〜もっとたくさん読んでおけばよかった…
若い皆さんは後悔のないようにたくさん読んでくださいね。


では、今日も笑顔で過ごせますように💚