おはようございます。

今日のオススメは舘様がいっちゃん好きな企画!で有名な『阿部ちゃん先生〜』

今年はそろそろ新作が欲しいです。

阿部ちゃん先生はほんとにいいコンテンツだと思います。
阿部ちゃんもメンバーの良さも出てるから…私はちょっとおくちが悪い阿部ちゃんもお好みです。


『黄金のワンスプーン』をTVerで楽しく見ていたお昼休みにふっかちゃんのゲリラインライが始まってびっくりしました。
のりさんも奈緒さんも出てくれていい雰囲気の現場なんだろうな〜
岩本くんの差し入れは美味しかったかな?
昼休みおわる〜と思いながら…ドキドキして2歳は若返りました爆笑
岩本くん、のりさんにBOSSって言われてたね爆笑

『ネプリーグ 』
土屋太鳳ちゃんと斉藤由貴ちゃんなんて
天然爆発系の女優さんふたりも入れて、
佐久間くんボケてる暇ないよ…
ネットショッピングでよく買うものランキングで太鳳ちゃんの解答「柔軟剤」で大笑いしてしまった。「柔軟剤?あんぐり」ってみんななってたよ…日用品って言い替えられてたけど。


『マッチング』
興行成績良さそうですね。
私は明日水曜日のレディースディで観ようと思ってます。

『春になったら』
昨日のインライで泣くよ〜って言ってましたが…いや、これくらいなら泣かないかな〜と思いながら見てました。が。
かずまるくん、あればダメだわ…
からの予告で泣いてしまった。
「どんまいどんまい、僕は好きだよ…」
もうこのセリフだけで涙が出るよ〜
かずまる〜。
しかも悲しい涙じゃなくて、なんだろう。胸の奥が熱くなってじわって出る涙。
人への思いやりや愛情なんかを感じたときに流れる方の涙です。いいドラマだわ。
なんかのりさんと奈緒さん、デュエットしてなかった?気のせいかな…

『それスノ』後、JO1のファンの方やDa-iCEのファンの方のつぶやきをみていて、「それスノに出られて嬉しかった」とか「SnowMan面白かった」と言っていただいているみたいですごく嬉しいです。
中居くんが言ってたゲストがまた出たいと思っていただける番組になっていってるなって思います。
ダンスを頑張ってきた方がフューチャーされる貴重な番組になればなと思います。

あー今日からNICEFLIGHTが始まるラブ飛び出すハート
なぞトレの前に見よう。


今日も笑顔で過ごせますように💚