おはようございます。

決まりましたね。

トリリオンゲーム劇場版!

今日のオススメはもちろん

『DANGERHOLIC』

ハルが今度はスクリーンに
帰ってきますね。楽しみです。

昨日はニコイチ💛🩷を二股掛けてしまいました。
岩本くんのバイクの後ろに乗り遊園地でデート💛もちろん、お化け屋敷は行ってません。岩本くんは前髪ありがいいですね。
メリーゴーランドに乗りました。
その後佐久間くんとおウチデートしました🩷配置に1時間かけた佐久間くんち爆笑
導線にこだわったっていうのがわかる気がする。どこまで誘導するんだ!佐久間!
あざといぞ!お前!キューン飛び出すハート

実家の片付けを始めました。
小学生の頃からの通知表がじゃんじゃん出てきました。
妹の小一の先生からのコメントが三学期とも「明るく素直です。」の1行のみでした爆笑
そして私は中一の三学期とも「注意力散漫です」って書かれていましたびっくり

実家を片付けるって結構精神的にもキツイ作業です。
自分の過去と向きあうことにもなりますね〜

でもこんなときに
このめめのニュースですよ。

「楽しむって勝ちでしょ?」

そうだよね。人生楽しんだもん勝ちです。
通知表やアルバム見て楽しみながら片付けをして行きたいと思います。

そして…昨日、日刊スポーツ買いそびれました。阿部担としてマジで不覚ですえーん
馬鹿な私…

舘様〜インスタのフォロワーが増えましたね🌹おめでとうございます。
宮舘王国拡大されてますね。
嬉しく思います。


今日も笑顔で過ごせますように💚