おはようございます。

今日は木曜日、大奥の日でございます🌹。


今日のオススメは

昨日のすのちゅーぶです。

あべさくふかめめの釣り部の決起大会!

鰻、食べたーい!!

う巻きが卵がぷるぷるでめちゃくちゃ美味しそうだった。

箸上げ大会みたいになってましたね。

佐久間くん、箸上げうまっ!

ちゃんと見映えがいい角度で上げてるね。

さっくんを撮るあべちゃんの画角。

嬉しすぎる!

あべちゃんが「また見てねー」というので何回もリピートしてしまいました。 


そういえば、さくめめが人生で一番辛いもの食べたっていってた動画見ました。

すごく頑張ってたべてた。

二人が収録のあとテレビでみたら頑張ったとこ全然映ってなくて、二人で焼き肉食べながら悔しくて泣いたんだって言ってた。

その悔しさがあって今がある…

美味しいもの食べてるとこみると

さくめめが美味しいもの食べれてよかった…と思ってしまうよ。


釣りは準備もいろいろ大変だから、しっかり学んで男性ファンも獲得していって欲しいな〜

なにより楽しんで欲しい。

そして楽しんでる姿を見せて欲しい。


私の父も義父も釣り好きだったけど、

私は船には酔うし、全く釣れなかったりとセンスなし〜マン、もう釣りに行くことはないだろうな…



『ミラクル9』💚

菅沼ちゃん🏌が、すごかったね!

あべちゃんは時事ネタがいまいち不安なんだね。時事ネタは勉強じゃなかなか身につかない知識だから…手強いねミラクル9

あべちゃんの解答「アイドル」のときに同じポーズを一緒にしてた。

ココロヒトツ…💚と思ってたら、風呂上がりの息子に「気持ち悪っ」て言われて笑われました。

ふーんだ。いいもんねー。

これポーズね。痛いかもねニヤリ


『ナイナイミュージック』☃️❄️

いよいよ新曲お披露目が始まりました。

✨🙌

始まりからめちゃくちゃワクワクした。

子供時代の写真、あべちゃんはすぐわかった。バラエティーは舘様とこーじが面白いけど、佐久間くんがメンバーの良さを引出すコメントをしてるの見逃さないよ🩷

ふっかちゃんあいかわらず

またモテ伝説話してたよ(笑)

舘様がニコニコして楽しんでるを見て

私は楽しんでる。ありがとうございます。

あべちゃんのミスチルと

舘様のレイニーブルー聞きたいな〜。

衣装もカッコ良かった。

『LOVE TRIGGER。』


昨日は美味しい担々麺を食べました。

もう少し辛くしてもいいくらい。

ペロッと食べてしまいました。


今日は久しぶりにリアルでスノ担さんに会える日です🙌わたしのスノの師匠。

またいろいろ教えてもらおう。


今日も笑顔で過ごせますように💚


今日の目標は『当選』です🙏

行きたいと思ってる人全員がまんべんなく当りますように🙏