おはようございます。

水曜日です。

昨日『DD』をオススメしたので今日は次の一億回チャレンジの曲をオススメします。

『Crazy Fresh Beat』

この曲はデビュー曲『DD』のカップリングでリーダーの岩本くんが振付をしています。隊形移動や音楽とダンスがくせになります。あと、愛あふれるスノ担さんのコメントも是非一緒にご覧下さい。



それにしても『LOVETRIGGER』…
供給がすごいな…
①MV❄️

②ダンプラ❄️

③レコーディング❄️

無料配信だけで3形態です。

SnowManのみなさん、ファンを楽しませる気、満々ですね。

レコーディングver.はこれに限らず好きなんで嬉しいです。

ふっかちゃんの眼鏡も可愛いいし。

しょっぴーのあんよも可愛いし。

舘様のカメラプレイもいいし。

佐久間くんのアンニュイな感じもいいし。

あべちゃんはもちろん目をギュッって瞑るとこも可愛くて大優勝です。

画角にあべさく💚🩷が揃うとこも嬉しいです。

テレビCMも始まりましたね!

『先生さようなら』
えっ…どういうこと?パニックパニック…
早く4話がみたいです。
高校生のしょっぴーの透明感といったら!
「先生…僕は特別でしょ?」ってラブキューン
由美子先生とどうなっていくんだろう
ネタバレになるので多くは語れません。
是非TVerでご覧下さい。

『春になったら』
かずまるくん、それでいいの?
ひとみは夢を持ってるかずまるくんが好きなんだと思うよ。
でも、いまのままだと親の立場からすると結婚は認められないよね。
来週はふっかちゃん活躍しそうですね。
私も自分のお葬式は自分でプロデュースしたいな〜と思ってます。どうしたらできるんだろう…と思いながら来週を楽しみに待ちます。

『なぞトレ』
あべちゃん、ひらめきクイズ強いな〜
ひらめきのトレーニングしてるんでしょうねー。すき焼き肉もゲットして。いいな〜
嬉しそうなあべちゃんがみれて嬉しい💚 担当冥利につきます照れ
次回も応援頑張ります。

そしてこーじくん、すのぐらむに雪景色の写真たくさんありがとう。


今日はお楽しみのすのちゅーぶです。

さて、釣り部のみなさんはどこにいったんでしょうか…楽しみですニコニコ


では今日も笑顔で過ごせますように💚