おはようございます。
月曜日でーす。
昨日は動画編集の練習で、お友達にみせるSnowManの布教用DVDを編集して、
やっとDVDにするとこまでたどりつきました。YouTubeから少しづつ切り抜いて、加工して…長かった…やったー🙌✨
沼落ち前は誰がどこを歌ってるかわからないし、全部同じに聞こえるからね。
わたしもそうだった。

私もやりたいことを形にしていくと、少しづつ色んなことができるようになっている…

さあ、朝から気分をあげていきたいと思います。
『Hip Bounce』


サビがエンリピされそうな朝です。
気がついたら口ずさんでいそう…🍾🍓


今日は『先生さようなら』がありますが
シンドラの公式さんの動画に可愛いお二人が…北香那さん、バイプレイヤーズの頃から面白い演技をする方だな〜と思ってました。今から展開しそうですね。
ふたりとも恥ずかしがりって感じでめっちゃ可愛い🤗💕
ラブシーン…見てられないな🤣


すのぐらむに、.『LOVE TRIGGER』の定点が長尺であります。
踊りながら、このコーンみながら、立ち位置確認して踊りもビタッて合わせてくるってすごいな。
そしてスタッフさん、色んな角度からの供給ほんとにありがとうございます。
たくさんの人に知られますように🙏


今年やりたいことに挑戦しよう!
と妹と打ち合わせ。夏までに形にする!
今年の目標です。

関ジャニ、エイトは残したんだね。ファンファーストだなと思いました。
スーパーエイト…
今日のお昼休みは中丸くんのYouTubeに大倉くんがでてるのみようと思います。

めめ、ヨコハマ映画祭、最優秀新人賞おめでとうございます。
次はどんな映画にでるのか楽しみです。

映画といえばマッチング…ホラーは苦手…でもみたい…がグルグルしてる私です。


では、今週も笑顔で過ごせますように💚