おはようございます。

💚あべ日が久しぶりに更新されていてめっちゃ嬉しいんですけど!

猫の日と間違えましたね。

そんな理由…ないやん!

こっちは、わかってんの。あざといな〜

こんなあざとさは大歓迎でございます。

あべちゃんの目のアップ👀✨ごちそうさまです。ありがとうございます🙌


さて、不二家LOOKの公式に新しいYOUTUBEが!

バレンタインLOOKの宣伝で3チームに分かれて対決です。


春のイチゴと白桃のLOOK美味しかったですよ〜ひとつ買ってお昼休みにコーヒーいれてふた粒づつ楽しんで食べてます。

🩷佐久間くん、かわええな〜🤣
そしてこれを見たら見たくなるすのちゅーぶがありました!


🩷栗モアールってなによ🤣
🖤絶望的にカルタヘタなめめ。
めめはゆっくりだからなかなかとれないねーふっかちゃんが面白すぎです。
🤍ラウールの食レポも衝撃です。

『ぐるナイ』
しょっぴー…面白すぎ(笑)
肌年齢もおかしいし。おみやもおかしいし。もう全部持っていってしまいましたね。しかもこの表紙もおかしいよ〜

カッコいいよ。カッコいいけどさ…
魚のチカラ??ってなったのはわたしだけじゃないよね…

『大奥』
側室いらないって上様いったじゃん!って思いました。
うわ〜いまから舘様絡んできそうな感じですね。

そしてこれは…もぐだて?
めっちゃ可愛い😆リスさんですか?🐿
ゆり組さん💙🌹に楽しませていただきました。

それスノがなかったのに、また長くなってしまった。
では、よい週末を〜
今日も笑顔で過ごせますように💚
恵方は東北東ですよー