おはようございます。

昨日は九州には珍しく雪が積もっていて

お昼から出勤になって、時間がなくて駐車場でちょっとあわててしまい、バンパーを擦ってしまいました。

ヘコむショボーン


気を取り直して。

昨日はすのちゅーぶ釣り部の日でしたね。

あべさく、ふっかちゃん、めめの会。

あべちゃんの運転、MVより現実的。

コートが似合うねー。

佐久間くんとふっかちゃんがいるとあべちゃんの話し方とかちがうよね。一緒にいて気楽なんだろうなと思います。

舘様とアジフライとビールいいねー楽しかったかな

佐久間くん、さすがよ。企画案募集いいこと言うね〜

最後に右折であべちゃん慌てたんだろうね、ワイパーが動いたよね。誰も突っ込まない。優しすぎる。

ライブはこちらも行ける準備をしてお待ちしております!

しかし、ふっかちゃん車の運転も出来ないし魚も触れないけど部長…人望しかないねニヤリ




そして、今日のすのまんまは同期組のあべふかです。

ラジオも楽しみですね。


そして、大奥。ゆっくりみれるかな〜 

阿部ガチャも。


さて、今日も笑顔で過ごせますように。