おはようございます。

解禁から何回見たかわからない…

『we'll go together』

昨日の朝、YOUTUBEでイヤホンで聞きながら出かけまして、雪がチラチラ舞っていて凄く音楽に合っていてよかった。

特にイントロのところ。

それからもうエンリピです。

歌詞も覚えやすいし。破壊力満点のMV。

おうちのテレビの大画面でも堪能いたしました。




『先生さようなら』

制服のしょっぴー、反則よ〜

サラサラヘアが可愛い〜。

ストーリーもいいし。

そして、しょっぴーの犬の絵に愕然。

練習たくさんしたんだろうね。

書き方とかも習ってるって『すのまんま』でいってたから…上手くなっちゃって。

あーもう画伯に会えないのかな〜

ちょっと寂しいな。


『なぞトレ』ではあべちゃん、柳原可奈子ちゃんとチームで可奈子ちゃんすごく楽しそうでしたね。わちゃわちゃして。羨ましい。今回も2位でしたね。宇治原強いわ。

次回も応援します!


『さんま御殿』

私は宇宙兄弟を集めているので小山宙哉先生の四十肩で寝てるときはスマホを振り向かないととれないとかムッタのまんまで面白かったです。

佐久間くん、嬉しそうでしたね。

アニオタの息子と久しぶりに一緒にテレビ観ました。息子のほうが佐久間くんの話してる内容に詳しいので、刃牙のこと補足してくれたりして楽しく観れました。

家族団欒にもSnowMan!(笑)


そして今日はすのちゅーぶです。

釣り部できました。ふっか部長だそうです。サウナ部も出来そうだね。このメンバーは安定してみれる。楽しみ💕



それはそうと、昨日のラビットめちゃくちゃ面白かった!TVerで是非みてください!

通訳さんから目が離せません!


盛りだくさんの火曜日でした!

リビ松はTVerでみまーす。


今日も笑顔で過ごせますように💚