おはようございます。

それスノ、始まってすぐしょっぴーの「やってんの、こっちは…」いただきました!

しょっぴーありがとう🤣


Mattの『真澄の血』すごいワード。

真澄と同世代からすると子供がのびのび自分のやりたいことをやってるのは嬉しいだろうな〜。


ラウとほなつちゃんも大変だろうけど頑張ってほしいです!目指せ世界一!


今週もSnowManのYOUTUBEのショート動画が満載です。新曲のものみんな可愛い💕

いい歌だし、ダンスも可愛い💕

we'llgotogetherはキラキラしたメロディーでいい歌だな〜と思います。

発売が楽しみです。





からのドラマ班!


ドラマ班というのはドラマに出ないメンバーのことで、こーじ、佐久間くん、ふっかちゃんです🧡💜🩷バラエティー班。

でも、ホントのドラマ班になってしまいました。大活躍です。

黄金のワンスプーンも楽しそうだし、美味しそう!マグロと大根!
舘様🌹の良いとこがギュッとつまってる番組ですね。
ずっとやってほしいな〜

今日、明日は久しぶりの友達とおでかけします。楽しみ〜

新空港占拠と恋する警護も楽しみです。

今日も笑顔で過ごせますように💚