おはようございます。

昨日はすのちゅーぶ、1年ぶりの

Love me doさん…

すのちゃんたちの1年を占う日です。


その前に去年の答え合わせをしてから…

ふっかちゃんが1位だったんだ!

たしかに、昨年は大活躍だったもんねー


こーじは子供に大人気…マッサマンやね。

↓これは去年のです



からの〜

2024年を占う!

↓これは今年のです。

やっぱり開運ギャグが面白いね。
Doさんは佐久間担なのかな。
とても楽しそう。
こーじのアローイもいいね🤣
みんなにいい運が来ますように。
Doさん、来年もよろしくお願いします。

夕方に新橋演舞場の舞台のメールみた!
参加方法などはまだみたい。
すごい倍率だろうな〜。

あべちゃん、ミラクル9残念だったね!
今年はまだ始まったばかり!
有田さんをギャフンと言わせてください😊
これからこれから!

では、今日も笑顔で過ごせますように💚