おはようございます。
昨日はなぞトレでした〜。

あべちゃん、いつもすのムビでのお知らせもありがとうございます。

やす子ちゃん、今回からレギュラーみたいですね。頑張ってくださ〜い!

あべちゃんからなかよしパンもらえたみたいね。食べかけじゃなくてよかった🤣

今日は2位でしたね。うーんおしい。残念😣

そして、あべ日もありがとうございます。

嬉しいです。

わたしも健康に気をつけて1年過ごします!


さて、今日のオススメはすのちゅーぶ


勉強もダンスも歌も器用に出来るあべちゃんが絶妙に不器用?な卓上玉入れの回です。

〜こんなあべちゃんみたことない〜

初めてみたときは爆笑してしまいました。


私たちの頃のアイドルってなんでもできる!って感じだった。→トシチャンね。

昔のアイドルならこんな映像絶対出さないと思うよ。

たぶんわたしはあなた以上にできませんが…ポンコツぶりが良きです。


あべちゃん、不貞腐れたりせず、出来ないなりに頑張ってこの回を成立させて偉いよ。まあ、爆笑しましたが。


ちょっと不器用でちょっと時間がかかることがあるすのちゃんたちが自分の出来ることをすごく努力するってとこがおばちゃんにグッとくるとこなのよね。

努力って報われて欲しいからね…


そして、今日のすのちゅーぶはドラマ班🧡💜🩷+監督🖤+あべちゃん💚でボードゲームやりまぁす。

楽しみです!


今日も笑顔で過ごせますように💚