おはようございます。

新空港占拠主題歌 W でしたね。

エンディングかかった時鳥肌たちました。うぉー「嘘だろ〜✨🫶」


まてムリきいて、古川登志夫様〜

佐久間くんに金言をありがとうございます🙏

と思ってたら『LOVETRIGGER』のダンプラがアップされ、新空港占拠でビックリしてからの岩本くんのドラマ〜

写真立てには舘様が😂

なんて日だ!

忙しすぎるぞ

パニックパニック!


IDOMEライブDVD特典映像含めやっと鑑賞しました!

年末のYOUTUBE配信ばっかり見てて全然みれてなかった。


私はドームは野球を見に行ったことしかなくて。

ドームライブって演者はミジンコみたいなのに、一万円くらい払うの?って思ってました。

費用対効果ある?って。


認識を改めます。

いやいや、あるよ〜これは観たいよ〜

祭りじゃん!

参加することに意味があるやつだよ〜

ミジンコでも行きたい!


楽しさも可愛らしさも男らしさも面白さもギュッってつまってるよ。

お買い得!

このDVDめっちゃいいお買い物した! 

ビジュアルコメンタリーも面白かった!

裏側も見れたし。初回盤モリモリじゃないの!通常版も買えばよかった〜


中でも、『イチバンボシ』と『僕という名のドラマ』『あいことば』はほんとにいい歌。

演出も沁みる。

生で観た観客のみなさん、泣いたでしょ?

って思う。

あいことばのスノ担さんたちと歌ってるとこ…会場がひとつになる感じがあって、ライブってこういうのがいいよね。


っていうか、あの華麗なタペストリーの前にこんなことしてたの?

切り替えが凄いよね。

(野球してたよ!コントだよーもう!!)


12月にオススメしたけどもう一回『僕という名のドラマ』を。

♪不様でもいい笑えていたらそれが答えだ…




ライブ行きたいな〜
今年は仕事めっちゃ頑張ろう!
推し活って生きがいじゃない?
すごくパワーもらえますね。
人生損してきた気がします。

ジャニーズのライブいったことがないから
もしライブあたったらルールを是非教えて欲しいです。
↑もうあたった気でいる。へへっ 

あと、落ち着いたら今回の被災地の近くでもライブしてあげて欲しいです。
推しの歌って絶対力になると思うので。

楽しいすのまみれの一日でした。
それでは今日も笑顔で過ごせますように💚