おはようございます。

昨日は同期の友達が帰ってきたので同期会をしました〜

久しぶりに会う友達、時間も忘れて大笑いでした。

自分も周りも一緒に頑張ってた頃の人に会うのは刺激になりますね。 

健康や介護、年金、そして夢の旅行の話し。みんな勉強してるし実践してる。

すごいな〜私もまた頑張ろう!とエネルギーもらいました。


さて、今日は 

ナミダの海を越えていけ

をオススメします。

今年いろんなことがありましたが、

わたしは負けずに頑張れたかな〜

この歌はスノ担さんも大好きな歌らしくて私はライブバージョンで初めてみたんですが、舘様の声が耳に残る歌です。

ちょうどジャニーズ事務所の9月の会見の後に見てしまい、ぐっとくるものがありました。



いつの日かが今日の日に。
来年こそは…なにかを頑張りたいです。

とりあえず、今日は母の今後の相談をしに家族会議です!
進めよう!人生!

初めてのSnow Manのファンクラブ会報が届きました。
すのサンドというのをファンの皆さんが考える企画があり、どのスノ担さんのも工夫をこらしていて可愛くて美味しそうでした。みんな例のあの時期にSnow Manを支えようとして愛を込めて作ったんだな〜と思いました。
企画を考えてくれたスタッフさん、SnowManのみなさん、スノ担さんありがとうございます。
暖かい気持ちになりました。

年内最後の晴れになりそう。
山のような洗濯ものを片付けよう。
今日もみんなが笑顔で過ごせますように💚