おはようございます。

昨日はあのあとアマゾンからメールが来て、無事フラゲできました!

良かった。

本編見ました。感想は後日…今日は寝不足です。


さて、今日のオススメですが

Dabomb はいかがでしょうか。

MVを見たときに妖艶な佐久間くんと、

とにかくラウールくんに目を奪われました。

ラウール20歳だよね…存在感がすごいです。

曲もくせになる転調で。


そして、MVはみなさんがステキです。

ちょい悪のあべちゃんも、どうした渡辺!といいたくなるサングラスのしょっぴーも。

そして、めめ!この歌で笑顔ははんそくー☝️

この曲がフルで聞きたくてDangerholicを買ったくらいです。


私の中のジャニーズの固定観念が崩壊した曲でもあります。




これが、配信とはいえ、ライブで観れるとは!

出来るだけたくさんの人に観て欲しい。



しょっぴーが9月頃にCM降ろされてショックを受けてたという報道を見ました。

私がいま働いているところも同じ頃にジャニーズの起用を止めました。

すごく悔しかった。

起用中止の連絡をしたり、ポスター剥がしたりして…辛かったです。

朝礼で起用中止を伝えるときに声がふるえて話せませんでした。

いい大人が恥ずかしいですが。

しかも、周りはジャニオタって知らないのに😢


そんな中でもタレントさんたちはニコニコ笑って私たちに幸せを届けてくれていました。

本当にありがとう。


デビューライブであべちゃんが「繋いだ手を離さないで下さい」って。めめが「新しく応援してくれる人は僕たちの力になります」って言ってたのを観て、力になりたい!応援するよ!って思ったのでした。


熱くなってしまいました。

この先もSnow Manのみんなは正しく選択して進んで行ってほしいです。


今日もみんな笑顔で過ごせますように💚