おはようございます。

昨日はあべ日更新ありました!

ありがとうございます💚

予告いただいてたので楽しみにしてました

☃️ナゾトレ❄️

阿部ちゃん惜しかったね〜あと一勝!!

優勝は来週に持ち越しですね✨


今日はすのちゅーぶがありますね。

毎週、水曜日が楽しみでなりません。

今回は仕切り側のメンバーがいない回なので、どんな感じになるかとても楽しみです。ボケたがりばかり…(笑)



♪イチバンボシ

これもライブDVDには入るようです。

私がスノ担になった運命の歌です。

この歌を聴くとなぜか、育児と仕事を両立してた時期を思い出します。

両立するのが辛くて、夜勤もあるし、寝る暇がないし、ほんとにボロボロでした。

会社の仲間にも迷惑かけるし、精神的にも体も限界でしたね。

でも家族や保育園の先生、会社の仲間に助けてもらいなんとか続けることができたけど…今の若いお母さんたちの状況もあんまり変わってないみたいですね😞

ひとりで頑張らないで周りを頼るのを忘れないで欲しいなと思います。

頼る覚悟もいるなって思います。

良かったら聴いて下さい🙏





🙌YouTube貼り付けることを学びました!


今日は今週唯一晴れそうです。

雨の後の晴れは空気が洗われたようで清々しいですね✨☀️

週末に向けて寒くなるようなので

暖かくしてね。

今日も笑顔で過ごせますように💚