おはようございます。

昨日はお昼休みに「黄金の🌹ワンスプーン」をみました。

かぼすのババロア〜宮舘を添えて🌹〜美味しそうでした。


そして!ずっと見当たらなかったDVDのリモコンが見つかりました!やった!

なんでかわからないけど息子のスーツのケースに入ってました。

嬉しい🙌


SnowManのライブDVDを気がつけば2枚も購入してまして、みたいとこからみれる…嬉しい。


今日は杉山清貴とオメガトライブのファイナルコンサートがあるよ〜というニュースを見たので、行きたいな〜とは思うんだけど。ひとりでいくか…誰かを誘うか…

もう周りに同じ趣味の友達はいないし、一緒に行ってた友達ももう行かないだろうし。結局ひとりでも楽しめるし。

だんだん人と約束するのが面倒臭くなってきている。たぶん断られるのが辛いんだと思う。なら、ひとりでも楽しみたいなと。 


さて、ナゾトレ。

私の推しのあべちゃん、頑張ってますね。

去年の今頃は、SnowManのことも知らなかったです。

ナゾトレも見てたのに、全然認知してなかった。逆になんで…って感じです。

「知りたいし、知られたい。」

あべちゃんの想いは私まで届きましたよ。


今日のFNS歌謡祭も楽しみです。

今日も笑顔で過ごせますように💚