おはようございます。

昨日は眼鏡を買いに行きました!


いま使用している眼鏡、気がつけば10年以上使ってる。替え時がないままきたので新調することにしました。


ただかなり目が悪いのでレンズはお取り寄せ。来月きます!👓


久しぶりに本屋に行きました。

夏から激推しになってしまったSnowMan☃

アイドル誌コーナーに初めて行きました。

いま明星はmyojoなんだ〜って知るという…

最後に明星を買ったのははるか40年前だ。

友達と明星と平凡を買ってお互いに好きなアイドルのページを交換したりしてたな〜

と思い出しました。

さすがに買う勇気はない…

とりあえず集めてる漫画の続きを買いました。

頑張って欲しい漫画家さんの漫画は紙媒体で買いたいし、音楽もCDを買いたいタイプなんですが、終活も考えてだんだんと電子媒体に移行したほうがいいだろうな〜と思います。


今日も晴れ☀

夕方から寒くなるようです。

冬が始まるよ〜

今日も笑顔で過ごせますように!