大晦日 | 一歩一歩でいいんじゃない?

一歩一歩でいいんじゃない?

水戸ホーリーホックをまったり応援する管理人のブログ。 サッカー以外の話題もあります。

今年も残り数時間になりました。

本当はもっと早くUPしたいと思っていたのですが、ズルズルとここまで来てしまいました・・・。

水戸ネタは、山崎選手と麦倉選手の加入、オズの契約満了、岩倉のレンタル延長、広瀬の徳島移籍とか、いろいろあったんですけどね。

なんだか、今シーズンオフは気持ちの「OFF」になっている感じです(汗)。


さて、今年1年を振り返ると、個人的にもいろいろありました。

本当に、あっという間の1年でしたし、考えさせられることが沢山あった1年でもありました。

あせらず、急がず、1歩1歩。

その日、その日を精一杯に過ごしていくのが大切です。


それから、「知識増やしたい」というと格好良すぎ、「知りたいことが、いろいろあることに気づかされた」1年でもありました。

なんと言うのでしょう、知らないことに「損」した感じがしています。

本屋に行くと、ちょっと「あせり」すら感じます。

この気持ちは、来年も大事にしたいな~と思っています。



なんだか、話がまとまりませんが、今年も1年お付き合いありがとうございました。

来年も、今年同様に「マッタリ」したペースでの更新になると思いますが、もし良かったら懲りずにお付き合いください。

それでは、良いお年を。