ちょっと早いクリスマス | 一歩一歩でいいんじゃない?

一歩一歩でいいんじゃない?

水戸ホーリーホックをまったり応援する管理人のブログ。 サッカー以外の話題もあります。

先日、と言っても、もう1か月前ぐらいになりますけど、ディズニーランドへ行ってきました!

141206A

約1年半ぶり。

なんやかんやと、いろいろあって、久々のインパでした。


ランドは11月初めからクリスマス。

141206B



「少々早すぎっ」とも思いましたが、中に入ったら違和感なし!

恐るべしディズニーという感じでしょうか?

141206D


今回は、特にプランも立てず、その時の気分で歩き回ったので、効率は悪かったですね。

おかげで、リニューアルされた「ジャンクルクルーズ」にも乗れずじまい。

更に「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選にもハズレ、若干消化不良で帰ってきました。

次回はリベンジを・・・と言いたいところですが、ディズニーへ行くと諭吉さんが飛びまくるので、いつになることやら(苦笑)。

少なくとも、寒い冬な無いな~。


141206E