やっぱり鳥栖戦はお願いします | 一歩一歩でいいんじゃない?

一歩一歩でいいんじゃない?

水戸ホーリーホックをまったり応援する管理人のブログ。 サッカー以外の話題もあります。

土曜日の鳥栖戦はやっぱり行けません。


帰国は最短でも土曜日。試合のお時間は空の上飛行機です。


ケーズスタに行かれるサポの方、応援よろしくお願いします。


天気予報によると、当日の天気は「雲ときどき雨」。

せっかくのケーズデンキサンクスマッチなのに、どこまで今年の水戸は「運」が無いんだろう。


まっ、ネガっていてもしょうがないので、とにかく試合の方は久々の「勝ち点3」を期待したいと思いますビックリマーク



それから、天皇杯の予定が発表になりましたね。


水戸は10月8日(土)の2回戦から。対戦相手は札幌。

場所は・・・厚別?

なぜに札幌の上にいる水戸が(実質)アウェイ?


ケーズスタや笠松があれだから? でも、「ひたちなか」があるじゃないですか!


天皇杯だったら、リーグ戦以上に観客入らないからケーズスタでいいじゃないですか~。


あっ、それが原因?