最近、忙しくて「存在」すら忘れていたんですが、サテライトの日程が発表になりましたね。
今年のグループの組合せは、鹿島、浦和、FC東京、草津といった面々。どういう基準でJが決めたのか分かりません(基本的には地域分けでしょう)が、なかなか魅力的なグループ分けじゃないでしょうか?
サテライトで「茨城ダービー」と「北関東ダービー」が実現している上に、赤星つながりもあってサポが大挙して来そうな浦和と首都東京ですからね~。相手チームの選手、それも若手の売り出し前の選手が見れるというのもあって今から楽しみです。
でも、鹿島戦と浦和戦のホームの試合会場が「ツイン」というのは大丈夫なんでしょうかね。近い距離で選手が見れるのは良いんですけど、駐車場のキャパが小さいような・・・。特に浦和戦の4月6日は水戸は試合の無い週末なんですよね。浦和サポは当然多いと思うのですが、水戸サポも結構集まりそうな気がします(普通は考え方は逆ですね)。どうなんでしょう?そんなに来ないですかね。