身体も心もギュッと抱っこを!

 

スリング、へこおび、おんぶ紐やベビーラップ

密着した心地よい抱っことおんぶを体験しましょう!

 

大阪府第1号!

ベビーウェアリングコンシェルジュ

北口ひろこ(ひっちゃん)です。

 

 

7月25日に、ベビーマッサージ教室niccoriの童有香(どう ゆうか)さんとコラボをさせて頂くことになりました♪

 

ベビーマッサージ教室niccoriの詳細はこちら

↓↓↓

 

FBページ

ベビーマッサージ教室niccori 童有香さんのブログ

インスタグラム

 

『ベビーマッサージと正しい抱っこのしかたを学ぼう!

 

ベビーマッサージは(私の頼りない知識でのご紹介ですみませんアセアセ)、赤ちゃんとの肌との触れ合いにより、親子の絆を深めたり、赤ちゃんの免疫力を高めたりとたくさんの効果があります。

そして、ベビーマッサージ教室は小さな赤ちゃんを連れても気兼ねなく親子で楽しめる場としても、とても大切な場所ですイエローハーツ

 

私も長男が赤ちゃんの頃にベビーマッサージ教室に行き、長男との関わり方を教えてもらったり、おでかけのきっかけになり、ちょっとした息抜きになったことを覚えています♪

 

 

今回はベビーマッサージ&抱っこのしかたを学ぼうコラボです。

 

私の担当としては、『なかなか習うことのない抱っこのしかたと抱っこ紐の適切なつけ方』についてお伝えしたいと思います。

 


・素手での抱っこによる正しい抱き方、
・現在使われている(腰ベルトつき)抱っこ紐の調整

 

時間があれば、へこおびでの抱っこやおんぶもお伝えしたいと思います♪

 

7月25日(水)9:45-11:45

和泉市北部リージョンセンター(JR北信太駅から徒歩5分)

1階和室

参加費:3000円

7月20日までお申込みの方は早期割引きが、お友達と一緒にお申込みされた方はペア割を適用します!


 【お申込み】 

北口ひろこまで

hiro.zaburo0819.k@gmail.com


◆参加者のお名前

お子さまのお名前、月齢

連絡先(メールアドレス 、電話番号両方)

ペア割を希望される方は、ペアの方についても上記についてご連絡をお願いします!



 

{BFFEB058-20A9-49B5-BD71-8FACD4B9BEC3}

 

 

私にとっては新たな場所での開催です。

堺までは行けないこともないけど、ちょっと遠かった和泉市や近隣市の皆さま!お会いできることを心より楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


最後までお読みくださり、誠にありがとうございました😊

 

 

【7月の予定 】

 
 
7月11日(水)
古民家サロンslow life教室(南海高野線堺東駅すぐ)
抱っこの基本とWARAリズム 
 
☆7月25日(水)
 ベビーマッサージ体験コラボ(和泉市)
 
7月26日(木)
 モモの木教室(堺市北区)
心地よい抱っことおんぶ教室

 

 

imageimageimageimageimage