すぐそこまで
クリスマスがせまっていますニコちゃん

○まだツリーを出していないゎ・・涙

○プレゼントを用意してないゎ・・↓↓


そんなお急ぎの方にも
STEPでは選りすぐりクリスマスアイテムを取り揃えていますLOVE

なかには、本当に助かるアイテムもいっぱいで
選ぶのに迷っちゃいますおんぷ

今回は、クリスマス直前と言う事で
欠かせない『ツリーmomi2*』をご紹介します。

蝶々イルミネーションツリーボックス

単価398円


約15センチの高さなので
キッチンに・・GOOD
マイデスクに・・・GOOD


 


ちょこんキラキラ3 ・・とかわいく
でも華やかに演出してくれます。

2色(レッド・ゴールド)展開びっくり

華やかなイルミネーションで
クリスマス気分を高めてくれますぷっ


この季節!!
おすすめアイテムですクマ 雪



他にも、様々なアイテムが勢ぞろいプレゼント


STEP ホームページを
是非ご覧下さいバトン おんぷ